シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ひとみ」と「このブログ」について!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして、ひとみです(^^)

”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として

今日からブログ開始~!!

このブログは、

「妊婦さん・働きながら育児をするママさんへ有益な情報を発信したい。」

「ママさん同士や悩んでいる女性同士が気軽に集まって話が出来る場所を作りたい。」

的なことを目標にした、真面目なようでゆる~いブログになると思います♡笑

ちなみに広島県東広島市のシーエルリンクという車屋で

日々戦う四駆大好き女子です(^^)

うちの部品が雑誌に載ったときに嬉しくて写メ撮りました♡笑

cropped-.jpg

これから少しずつ更新していくので

長~い目でお付き合いください~!

facebook(基本的に承認させていただきます!)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005783412468

シーエルリンクHP

http://www.cl-link.com/

メールアドレス

dai@cl-link.com

The following two tabs change content below.

hitomi

広島県にあるシーエルリンクという車屋で働く傍ら、”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動をする25歳の新米ママ。1991年、新潟県新潟市出身。2014年春、シーエルリンクへ入社。2015年、自然妊娠は不可能との診断を受ける。2016年、奇跡の自然妊娠。かさこ塾に参加し”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動開始。不妊に悩む人、働きながら妊娠生活・育児をする人へ向けてブログ開設。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする