シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日記~楽しみいっぱいの毎日。~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとみです!!

明日はお仕事はお休みをいただいてシーエルグループ全体の

ミーティングで三次に行ってきます(^^)!!

私の職場はシーエルリンクという車屋さんなんですが、

広島と島根に店舗があって

広島のスタッフと島根のスタッフが皆で会うことって本当に少ないんです。

普段、電話やメールなんかはしても顔は見えませんしね。

そんな状態なので、島根のスタッフに会えるのが

とっても楽しみで(^^)♡

ただただ仕事のミーティングだけで集まるってことだったら

楽しみより緊張が勝つんですが(笑)

会議の合間にお昼ご飯を皆で食べるので

そこで仕事以外のお話なんかもしたいな、って

目論んでいます♡笑

その後は、市内まで行って

かさこ塾長と広島一期生とで晩御飯会\(^o^)/

こちらもとっても楽しみ♪

全員で、ってわけにいかないのが残念ですが

全員で食事に行くのは、広島最後のかさこ塾の後の打ち上げを楽しみに♡

めったに無い機会なので楽しんできます~!!

普段講義のときにあまりお話できていない方と

お話できたら良いな~!!

自分から声掛けていくつもりですが、これを読んだ方は

話しかけていただけたら興奮しながらお話しますので、ぜひ♡笑

毎日が新鮮で、毎日が楽しいです(^^)!

今度は私が誰かと「楽しみ」を分け合えたら良いな~。

IMG_1582

楽しみといえば沖縄に行ったときに乗ったシーカヤック

またやりたい~!!!

facebook(基本的に承認させていただきます!)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005783412468

シーエルリンクHP

http://www.cl-link.com/

メールアドレス

dai@cl-link.com

The following two tabs change content below.

hitomi

広島県にあるシーエルリンクという車屋で働く傍ら、”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動をする25歳の新米ママ。1991年、新潟県新潟市出身。2014年春、シーエルリンクへ入社。2015年、自然妊娠は不可能との診断を受ける。2016年、奇跡の自然妊娠。かさこ塾に参加し”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動開始。不妊に悩む人、働きながら妊娠生活・育児をする人へ向けてブログ開設。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする