シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きな物事ってとことん好きだし、いつの間にか好き!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとみです!!

最近人の恋愛話を聞くことがたくさんあって、すごい羨ましい!!

自分が恋したい、とかではなくて(笑)

「恋愛」っていう1つのものに一喜一憂、ドキドキワクワクする感情がすごく羨ましくって(^^)

何かにドキドキワクワク出来ることってすごく幸せだと思うんですよ。

保育園のころ、いきなり父親が買ってきたサーフ。

1人で乗れなくて父親に抱っこしてもらい乗せてもらった初めての四駆。

目線の高さ、車の大きさ、いろいろなことに胸がときめきました。

今でもこの時のこと鮮明に覚えてるし

忘れろっていわれても忘れられない瞬間!

それからずっと父親に四駆を乗ってくれ、と懇願したのに父親は全て無視(笑)

(今思うと家族が乗れるファミリーカーだったので、今となっては気持ちがわかりますがその時のわたしは本当に悲しくなってました。(笑))

正直シーエルリンクに就職したのも、この時の体験から

「四駆が好きだ」って思ったから。

就職でよくある「御社でコレをしたいんです!!」なんて動機は一切なく、ただただ「好きだから」。

そのときわたしの思いを受け止めてくれた社長に感謝♡笑

他にも好きになったものって誰かの熱い思いを聞いて見て触れて、実際それに触れてみて自分も好きに、とかってことが多いんです。

世の中にはわたしみたいな好きのなり方をしたら

「影響されやすいんですねー」「相手に染まりやすいんですねー」「流されやすいんですね」

なんて言ってくる人がいますが、

熱い思いに胸を打たれて何が悪い!!!!

恋愛にせよ趣味にせよ仕事にせよ食にせよ

胸をときめかせて好きだな、って思うことって重要だとわたしは思うのです。

IMG_5736

義姉の結婚式で、初めて行った海外グアム。

マンゴーに目がないわたしの胸をときめかせたジュース♡

量も多くて美味しくて幸せでした~!

日本でも販売すれば良いのに!!!!キー!(笑)

facebook(基本的に承認させていただきます!)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005783412468

シーエルリンクHP

http://www.cl-link.com/

メールアドレス

dai@cl-link.com

The following two tabs change content below.

hitomi

広島県にあるシーエルリンクという車屋で働く傍ら、”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動をする25歳の新米ママ。1991年、新潟県新潟市出身。2014年春、シーエルリンクへ入社。2015年、自然妊娠は不可能との診断を受ける。2016年、奇跡の自然妊娠。かさこ塾に参加し”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動開始。不妊に悩む人、働きながら妊娠生活・育児をする人へ向けてブログ開設。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする