シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我が子よ、頑張れ!!母も頑張るよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとみです!

つい先日ブログでも報告した「切迫早産」の件。

今日仕事中、病院から連絡があり

「検査の結果、数値が高いから今日病院来て!」とのこと。

仕事を定時きっかりに上がらせてもらい病院へ。

検査の結果を聞いたところ、正常な数値は1.60以下。

わたしの数値は7.94。

image

んーどうしたもんか。

とりあえず1週間病院に通うことになりました。

でもこの前みたいな腹痛や出血、胎動を感じない等なければ

無理のない範囲で仕事・家事も可能なのが救いです!

基本は規則正しい生活(わたしの場合は特に睡眠です)、無理をしない、胎動を常に意識する(半日以上胎動が無かったら気をつけた方がいいそうです)、必要最低限しか動かない等々…

ストレスもいけんよー、とのことなので早速

食べたかったパン屋さんに主人と行ってきました!笑

image

我が子はお腹の中で暴れているのでとりあえずは安心。

お腹に向かって、

まだ出てきちゃダメよーママともう少し一緒にいようねー

と呼びかけるのが日課になりそうです。笑

何度も言いますが、不安なこと体調の変化があれば

病院へ!!!

facebook(基本的に承認させていただきます!)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005783412468

シーエルリンクHP

http://www.cl-link.com/

メールアドレス

dai@cl-link.com

The following two tabs change content below.

hitomi

広島県にあるシーエルリンクという車屋で働く傍ら、”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動をする25歳の新米ママ。1991年、新潟県新潟市出身。2014年春、シーエルリンクへ入社。2015年、自然妊娠は不可能との診断を受ける。2016年、奇跡の自然妊娠。かさこ塾に参加し”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動開始。不妊に悩む人、働きながら妊娠生活・育児をする人へ向けてブログ開設。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする