シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社のミーティングで初島根!各部門で転機を迎える・・・!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです、ひとみです!

先日、会社の全体ミーティングで初めて島根県へ行ってきました~!

わたしは職場の人の車に同乗させてもらったので、終始ぼーっと外を見ていましたが

宍道湖の大きさにビックリ!!

え、でかっ!って心の中で叫びました(笑)

夕方には夕日がきれいだそうですよ~(^^)

夏には花火なんかもあって、今年は7月30日(土)に開催だそうです~!!

IMG_5959

行ってみたいけど仕事だ~(>_<)

気になる方、行く予定の方からの写真をお待ちしてます♪(笑)

さて、そんなこんなで全体ミーティング!

img_5834

(画像はシーエルタイヤブログから拝借しました~!!

シーエルタイヤブログURL:http://www.cl-tire.com/blog

それぞれの部門で今年度、直近で行う仕事なんかを報告しあいました。

うちの部門はもちろん、ほかの部門にとっても結構大きな変化を迎える期になりそうです!

わたしは9月から産休なので、それまでに出来ることを必死にやっていきます~。

仕事のときだけじゃ出来ない会話もして楽しんで帰りました♪

(帰りの車でちょっと寝かけました・・・。ごめんなさい。)

時は流れて今日は検診でした~!

2週間ぶりにわが子に会える!って楽しみにしてたのに、一切顔を見せてくれず・・・。

今日のエコー写真は背骨のみ(^^)笑

帰宅したらすぐにお腹ぐいぐい蹴り始めて・・・今から完全に照れ屋さんでツンデレなわが子なのでした♡

そして前回の炎症の検査もしてきました!

今回は卵膜の検査。

※卵膜とは赤ちゃんを包んでいる3つの膜(内側から、羊膜、絨網膜(じゅうもうまく)、脱落膜)のことです!

検査し終えて診察室に戻ったら先生にさら~っと

「検査したけどこれ陽性だったら大変だから入院ね~。」

え・・・めっちゃさらっと言いましたね(笑)

またもや異常があれば電話が来るそうです。

もはや慣れたもんだ。(笑)

わが子がお腹の中で、お腹すいたと暴れているので晩御飯の支度をしてきます~!

facebook(フォロー・申請はお気軽にどうぞ~。)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005783412468

シーエルリンクHP

http://www.cl-link.com/

メールアドレス

dai@cl-link.com

The following two tabs change content below.

hitomi

広島県にあるシーエルリンクという車屋で働く傍ら、”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動をする25歳の新米ママ。1991年、新潟県新潟市出身。2014年春、シーエルリンクへ入社。2015年、自然妊娠は不可能との診断を受ける。2016年、奇跡の自然妊娠。かさこ塾に参加し”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動開始。不妊に悩む人、働きながら妊娠生活・育児をする人へ向けてブログ開設。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする