シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かさこ塾広島1期マガジン、始動~!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとみです~(^^)

前にもちょっと触れたことがあるんですが、今かさこ塾の広島1期生で「広島1期マガジン」というものを作成中です!

IMG_5823

これはセルフマガジンの、多人数バージョン!

同じく広島1期のともさんこと日下友亜さん(お名前クリックでFacebookページにいきます~!)のプレゼンでの提案!

この話を聞いたとき、

今日でかさこ塾の講義自体は終わるけど、繋がりは終わらないんだ!

初めての自分が掲載される冊子でしかも自分だけでなく広島1期全員の情報が載っている!!

それぞれの活動の応援が出来る!!

と心躍りました(^^)

でも、具体的な内容が決まってから、いざ提出する文章を作ろう!と思っても

なかなか決まらない・・・!

キャッチコピー・・・!?

な、なにそれ・・・!!?

状態でした笑

あと自己PRで書きたいこと詰め込んだら、果てしない字数になるし・・・

実際に自分がやってみると難しいものですね。

あと一番の難関は写真でした・・・!

普段から自分の写真を撮ってもらう機会なんて、なかなか無いし

1期生同士でプロフィール写真撮影会もやってくださっているんですが仕事があって都合がつかない可能性が高いし

自分で撮ったものはプロフィールとして載せられるような状態じゃないし笑

悩みに悩んだ結果、職場で撮ってもらった写真にしました(^^)

少し前の写真なので髪の毛が長いですが、そこは・・・ごめんなさい。笑

と沢山の悩みを経て、完成~!!

今後もこのマガジン作成までにたくさんの工程があって、わたしが携われる部分はほんのちょっとしかないかもしれないけど

広島1期生の仲間として何かできることをやっていきたいな、と思っています(^^)

これからの作業も楽しみ~♪

facebook(フォロー・申請はお気軽にどうぞ~。)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005783412468

シーエルリンクHP

http://www.cl-link.com/

メールアドレス

dai@cl-link.com

The following two tabs change content below.

hitomi

広島県にあるシーエルリンクという車屋で働く傍ら、”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動をする25歳の新米ママ。1991年、新潟県新潟市出身。2014年春、シーエルリンクへ入社。2015年、自然妊娠は不可能との診断を受ける。2016年、奇跡の自然妊娠。かさこ塾に参加し”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動開始。不妊に悩む人、働きながら妊娠生活・育児をする人へ向けてブログ開設。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする