シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッター始めました~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとみです~!!

今日はツイッターを始めたご報告を・・・

(今更かよ!ってツッコミはとりあえず置いておきましょう!!笑)

話題のアカウントはこちらです♡

https://twitter.com/hitomi_cllink

20160729

明らかに始めたばかりな雰囲気です。(笑)

ブログに書くまでもいかないけど伝えたい!!ってこととか仕事のことなんかも随時更新していく予定です!

わたし個人のくだらないこともつぶやいていこうと思うので、必見です☆キラ

日々、前向きに生きています。(笑)

あと一つだけ言いたいのは

使い方がわからない!!!!

書き込みとか使い方とか、なんか変な雰囲気を感じ取った方は是非ご指摘、アドバイスください(:_;)

25歳なのに時代に取り残されてます。

ちなみにポケモンGOもやってません…。

よっしゃ~!

アクエリアスで水分補給しながらもう少し戦ってきます\(^o^)/!!

facebook(フォロー・申請はお気軽にどうぞ~。)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005783412468

twitter(フォローお気軽にどうぞ~!)

https://twitter.com/hitomi_cllink

シーエルリンクHP

http://www.cl-link.com/

メールアドレス

dai@cl-link.com

The following two tabs change content below.

hitomi

広島県にあるシーエルリンクという車屋で働く傍ら、”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動をする25歳の新米ママ。1991年、新潟県新潟市出身。2014年春、シーエルリンクへ入社。2015年、自然妊娠は不可能との診断を受ける。2016年、奇跡の自然妊娠。かさこ塾に参加し”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動開始。不妊に悩む人、働きながら妊娠生活・育児をする人へ向けてブログ開設。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする