シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シーエルリンク通販部門定休日変更のお知らせ~最近の出来事まとめ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ひとみです!!

まずはシーエルリンク通販部門の定休日変更のお知らせです!!

今まで毎週日曜日を定休日とさせていただいておりましたが、

9月1日より定休日を第1・3土曜日と毎週日曜日に変更させていただきます。

※発送業務は今までと変わらず月~金曜日となります!

シーエルリンクをご利用の皆様にはご迷惑をお掛けするときがあるかと思いますが、ご理解・ご了承いただきますようお願い致します。

さて、突然ですが9月2日(金)より約1年間、産休・育休をいただきます!

職場の皆さんには今まで優しく暖かい言葉掛け・気遣いをしてもらって、1年間の育休までいただいて感謝しかありません(:_;)

ということで、わたしがシーエルリンクにいるのも9月1日までの4日間となりました!

お腹の子が人見知りにならないようにお腹を撫でてくださる方、車を見に行くついでに妊婦姿のわたしを見てやるよって方(笑)

是非声かけてくださいね\(^o^)/♪!!

残り4日間、元気と笑顔いっぱいでお待ちいたしております\(^o^)/!!

p.s.先日毎年恒例のひまわり畑に行ってきました!

とても綺麗で毎年癒されて帰ってきます♡

IMG_6205

他の写真は決め顔だったのに、この写真だけは主人が笑かしてきて素で笑うわたしです♡笑

それでは、本日はこの辺で(^^)!

Facebook(フォロー・申請はお気軽にどうぞ~。)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005783412468

twitter(随時更新中!!フォローお気軽にどうぞ~!)

https://twitter.com/hitomi_cllink

シーエルリンクHP

http://www.cl-link.com/

メールアドレス

dai@cl-link.com

The following two tabs change content below.

hitomi

広島県にあるシーエルリンクという車屋で働く傍ら、”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動をする25歳の新米ママ。1991年、新潟県新潟市出身。2014年春、シーエルリンクへ入社。2015年、自然妊娠は不可能との診断を受ける。2016年、奇跡の自然妊娠。かさこ塾に参加し”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動開始。不妊に悩む人、働きながら妊娠生活・育児をする人へ向けてブログ開設。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする