趣味ブログ開設!!熱中できることを書いて書いて書きまくる

ブログ開設のきっかけは「かさこ塾〜好きを仕事にする〜」の宿題「毎日ブログ更新」!

すでに10日以上サボってますが・・・汗

実はスロースターターなんす 照

そんな僕もやっとブログを開始しましたー!

このブログでは自分が時間を忘れて熱中できるEC関係のこと、使ってみたシステムやアプリ、ガジェット、あとは日々思ってることや感じてることを書いていくよ!!

仕事でもECモールを運営してるんだけど、自分の商品を選んでくれる理由や、商品が届いた時の高揚感の秘密なんかを普段からけっこう考えているので、その辺をカタチにしたいと思う。

ちなみに僕の完全主観ブログなのでめちゃくちゃ偏った内容で書くつもり。。

とりあえず、誰がどう思うかなんかは気にせずに自分自身

思いっきり楽しんで書きまーす!!

じゃないときっとつまらない記事になって、

何よりもイヤになって確実に3日で辞めるからね 笑

ちなみに、このブログを通じて友達が沢山できたらいいなーと思ってるので

何か気になる記事があったらどんどんコメントくださいね!!

重田のフェイスブック (気軽に友達リスエストしてね)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006976336029

重田の本業(シーエルリンク)

http://www.cl-link.com/

The following two tabs change content below.
重田 哲尚(シゲちゃん)

重田 哲尚(シゲちゃん)

1982年11月14日生まれ。広島県呉市出身。通称シゲちゃん。 4WD専門店「シーエルリンク」の代表として奮闘中。ECサイトの運営を通しての可能性を模索中。真面目な話がちょっと苦手(笑)最近の悩みは、どうやら無呼吸症候群の疑いがありイビキがすごいこと・・・