シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

jetpackでfacebookと連携、OGP設定も

ブログ記事を書くついでにやっとfacebookとの連携に着手。

自動投稿にしたかったのでWordPress.com公式プラグイン「JetPack」で自動化。

jakpack

ワードプレスは今までちょこちょこいじってきたけど、JetPackを使うのは初めて。

公式なだけあって機能が充実していて日本語も読みやすい。

設定も簡単で僕のような初心者にはオススメです。

そしてOGP設定。

これはネットで調べてみたらちんぷんかんぷん…

とりあえず管理者IDをゲットして設定してみたが、うまくいっているのかわかりません(笑)

とりあえずこの記事はテスト投稿という事でご勘弁を。m(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする