シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっとjetpackで連携された!と思ったら…

全文表示されてるから見辛い。

しかも改行が全て削除されてるから拍車かかってる。

jetpackはデフォルトでタイトルとURL、一部抜粋のみ表示されるはずなんだが…?

まぁとりあえずfacebookに反映できたから良しとしよう。

反映できなかった原因はズバリ…OGP設定。

よくよく調べてみたら、jetpackで勝手にOGP設定を行っているらしく、

ワードプレス側でOGP設定を行うと重複してそれが原因でfacebookに反映されないとの事。

ソースを見たら見事に重複、function.phpでフィルターをかけて見事jetpackのOGPを削除できましたー!(先駆者ありがとう!)

これで心置きなく釣りに行ける!昨日はボウズだったけど!(笑)

最近はサヨリがかなり増えてきました。

サヨリに付いたシーバス狙いだったんですが、全く姿を現さないので帰宅。

そういう時の為に「サヨリング」に手を出そうと思います!

次回は釣りネタオンリーで書けたらいいなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする