シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うさぎ島に初上陸&ワードプレス

昨日の日曜日はうさぎ島こと大久野島へ行ってきましたー。

IMG_3587

フェリーで20分くらいだったかな。

暑い日だったけど風が強くて外にいても涼しいくらいだった。

IMG_3592

息子がおばあちゃんとエサやり

でもエサを持ってあげると噛まれることもあるみたいなので注意!

毒ガスの実験施設?が多数あるみたいなのですが、観光はせずに海水浴を楽しみました。

IMG_3595

季節は早いけど、一応エギングタックルも持参。

でも暑すぎて10投くらいで終了。

死んじゃいます。

夕方、早めに帰りのフェリーに乗船。

何か知らないけど全身に蕁麻疹ができて夜は全然寝れなかった…

まぁでも楽しかったです、息子も海水浴デビューできたんで!

僕みたいに海の深い所恐怖症にならなければいいんですが。

そして今日からまたお仕事。

facebookの記事が上手く表示されていなかったので、原因を調べたけどなかなか出てこない。

写真を17:00~翌16:59の間に連続で投稿するとまとめられるっていうような記事は出てくるが…

記事の連続投稿に関してはめぼしい情報が得られず。

20160822_image

↑これをなんとかしたいんですけど、詳しい方教えてください(笑)

あとインスタも連携したと思ったら、「リンク」しただけじゃ投稿されない事に気づく。

シェア設定したから次は絶対facebookに反映されるはず!

次は釣りネタ書きたい!ってか釣りに行きたい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする