シーエルリンク 秋の四駆祭り2019 コース編

シーエルリンク 秋の四駆祭り2019

10月19日(前夜祭)

10月20日(イベント当日)

テージャスランチ(広島県安芸高田市甲田町上甲立542)


イベントスケジュール

イベントスケジュールはこちら


会場マップ

当日の会場マップが完成しました!


オフロードコースの紹介(フリー走行)

ソフトコース

INからOUTに向かって一方通行のコースです。

コースはテープで仕切ってありますので、順路に沿って走ってください。

コースはモーグルあり、ダートあり、コブありで変化に富んだレイアウト!

しかし、軽トラが走れる路面状況の為、初心者の方も十分に楽しんでいただけると思います!

一部コツがいるエリアではスタッフが立っていますので、場合によっては誘導も可能です!

コース案内の動画を張っておきますのでご確認下さい!

ハードコース

エリア内で自由に行き来しながらエリア内を自由に走っていただくことができます。


タイムアタック

ビギナークラス

ソフトクロカンコースを使って行う体験型オフロードレースです。

初心者の方から経験の浅い方、ご家族で参加される方を対象としたクラスです!

本来のレースではなかなかありませんが、このクラスに限り

一台の車で2名以上乗車して参加することができます。

(レース中は全員のシートベルト装着をお願いいたします)

横転や車の傷などが極力起こらないよう、急なカーブの前で一時停止していただき

ボールを箱に投げ入れる、簡単な計算を解くといったお題をクリアして

ゴールを目指していただきます。

モータースポーツ体験並びに同乗者皆でレースのドキドキを体験できる

初心者向け企画となっていますので、エキスパートクラスに参戦しない方は、

ぜひ皆さんビギナークラスでの参戦をご検討ください。

ちなみに、お車のない方にはシーエルリンクの車両を貸し出ししますので、

そちらでご参戦ください!

景品:牽引ロープ/kussunコーティングAir(カーコーティング剤)/アウトドアグッズ

エキスパートクラス

本格的なタイムアタックです。

ソフトクロカンコースでタイムを競っていただきます。

途中、ショートカットのコブが勝敗を分けるポイントになると思います。

エキスパートクラスにはボール投げや計算はありません。

ガチンコタイム勝負ですので、腕自慢の方はぜひエキスパートクラスにご参加下さい!

(ヘルメット、手袋をご準備ください)

景品:牽引ロープ/アウトドアグッズ/ワコーズ3点セット


自動ブレーキ体験会

先日、動画でも行いましたリフトアップ車の自動ブレーキ!

今回はご来場いただいている皆様の中から2名の方に体験をしていただこうと思います。

運転手はシーエルリンク職員が行いますので、助手席でその効果を体感してください。

果たして結果は…


新型ジムニー試乗・オフロード体験

新型ジムニー試乗

こんなチャンスは二度とない!?

JB64の1インチ~3インチアップ車でオフロード試乗できるチャンスです!

実際にリフトアップ量で悩まれている方、新型ジムニーの購入で悩まれている方

チャンスです!

シーエルリンクの車両販売/整備部門のスタッフが同乗しますので、安心して新型ジムニーを

運転していただけます!

コースはソフトクロカンコースのみとなります。

実際に運転してシーエルリンクのリフトアップキットの性能を試してみてください!

オフロード体験

ジントラがエスコートいたします!

実際に運転していただくことも可能ですし、ジントラの運転でコース走行を体感していただくことも可能です!

ちなみに助手席での体験はソフトな運転とハードな運転を選ぶことも可能です!笑

こちらはジントラの運転にてハードコースも体験可能です!