185サーフ!ワイド→ナロー化完成です~!!有難うございました(^o^)/

2019年5月24日(金)

本日のブログ更新です~毎度のヤマです!

昨日は、弊社停電により、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

原因は、近くの電柱の老朽化?が原因みたいです。

とりあえずは、連絡が取れる形にはなっておりますので!!

先日から、シーエルリンクFBにてちょくちょくご紹介しております、注文販売にてご成約の185サーフ!!

ご成約と同時に、ワイドをナロー化して、全塗装して、リフトアップして、タイヤホイール変えて・・・と、色々と沢山のカスタムのご依頼も頂きました!!

外観はこの様な仕上がり~

サスペンションは純正ショックを使用してのコイル&リアラテラルロッド&フロントデフダウン&アライメント調整のメニューで!

全塗装前に下廻りのブラックもし~~~っかりと吹いております!!

ナロー用前後バンパー!

ナロー用USフェンダーモール!

ホイールは、クリムソンクロスカントリー!バーニッシュグレイ!!

タイヤは、BFグッドリッチオールテレンKO2!!

USフェンダーモールと、タイヤホイールのマッチングはバッチリでしたね~

ステアングは、新品のナルディクラッシックウッド!!

ナビ&ETCも前の車から移植完了!ドラレコも取り付け!!

シートは純正RECAROシートです~

純正ワイド→ナローへの記載変更もしっかりと済まし、無事登録です!!

ここまで、しっかりとやらせて頂き、自信を持って納車させて頂きます^-^

ただ、やはり、ここまでやらせて頂くという事は、正直金額的に安価ではありません。

年式・距離からみて、拘りがあり価値観の分かる人でないと、受け入れる事は難しいとは思います。

納車整備では、しっかりと悪い箇所、悪くなりそうな箇所、基本的な箇所はしっかりと整備をさせて頂きますが、走行していく内に悪くなる箇所もあると思います。

しかも、全国をみれば、この様なカスタムをされるショップも沢山いらっしゃって、某車両情報には、既に同じ仕様に製作してシーエルリンクで買うより、お安く買える同じ様な車両もあります。

納期も通常より長く掛かってしまいます。

等々、全ての事を契約前の入念な打ち合わせの中で、正直にお話します。

全てを了解得た上で、ご契約を頂きます。

そこで、シーエルリンクを選んで頂いたからには、しっかりと製作して、今後もメンテナンス等しっかりと対応させて頂く事は勿論、カーライフが楽しくなる様、スタッフ一同しっかりとバックアップさせて頂く覚悟を決めております!

これは、この度の車両に限らず、シーエルリンクで購入して頂く車両全てに対してです。

納車して、終わりではなく、そこからが始まりだと思っております~。

本日、納車させて頂きます!!

今後共、宜しくお願いします~(^o^)/

明日、5月25日(土)は、私山田(ヤマ)と、工場長の戸村が、子供の運動会で、シーエルリンクに終日不在になっております。

実質、整備士の岡さんが1人で店舗におりますので、ご予約を頂いております作業以外は対応し兼ねる場合がありますので、ご了承頂ければと思います!

車両商談、カスタム商談でご来店のお客様は、5月26日(日)にご来店頂けますと有難いですm(_ _)m

私山田は、携帯に連絡を頂けますと連絡は取れますので!!

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

ではまた日曜日に!

ヤマでした~