シーエルリンク 秋の四駆祭り 無事終了いたしました!

シーエルリンク 秋の四駆祭り 無事終了いたしました!

秋の四駆祭りに参加いただきました皆様、東は岡山県や鳥取県、西は長崎県から50台を超えるお車と100名を超えるお客様に参加いただき大盛況のうちに終了することができました。本当にありがとうございました。

本日、無事片付けも終了し少し物寂しい、そしてお気に入りの眼鏡を失くして凹んでいるYoutuberのジントラです。

シーエルリンクでは毎年1回程度イベントを開催していますが、今回のような規模で開催するのは初めての試みで多々ご不便やご迷惑をおかけしたと思います。

皆様のアンケートを読ませていただき今回の反省を生かすため、本日スタッフで反省会を行いました。今回の反省を生かし次回はより良いイベントにしていきたいと思います。

しかしながら皆様のイベント中の表情をみていて、その楽しそうな表情に『やってよかった』と感じたのも事実です。最後のVTR Startは圧巻ですね。(動画は練習編です)

 

 

次回の開催は未定ですが年1回、可能であれば年2回の開催を検討しています。

その際にはLINE@にてご報告いたしますので、ぜひご確認ください。また、今回のイベントに参加できなかった皆様、ぜひ次回のイベントでお会いしていろんなお話が出来たらいいなと思います。

  

ジントラの同乗走行も大盛況で本当に感謝です。次回は僕専用のレース仕様JB23を準備して更にグレードアップした同乗走行ができたらな…と思っています。

(写真は昔のものです)

また皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみに、また今日からYouTube頑張ります。

さて、仕事帰りに新しい眼鏡探しに行こうかなって思ったらもうこんな時間…。

近々買いに行こうかな。

今後ともシーエルリンクをよろしくお願いいたします。

まずは簡単ですがご挨拶までに!

Always take the greatest challenge

シーエルリンク

ジントラ