長期&格安レンタカーならシーエルレンタカーを是非ご利用ください!

【東広島店12/8】現在「商用バンプラン」以外全てご予約可能となっております。

セットアップの時間をいただければ即日の貸渡もOKですよ(^^)

【松江店】ご予約のみの受付となります。現在受付けのある「シーエルタイヤ」店舗が雪予報で

お客様で溢れております。。。まずはお電話かメールにてお問合せくださいね。

 

自信ありの格安価格ですが、安かろう悪かろうのイメージが正直あるかと思います(;_:)

他の格安店では中古軽車両メインでコスト減を徹底して価格を実現しているところが有名ですが、

(それはそれでありだと思いますが、ちょっと長く乗るにはしんどいかなと思います)

シーエルレンタカーでは同じ中古でも状態のいいものを手入れして長持ちさせる事と、単日の

貸出しをしない事で長期レンタル、つまり貸出返却の手間が少なくなり人件費を抑えれる事を

価格に反映させています。なので「意外と」いい車が来るね等とご評価いただけたりします。

ただ前述のイメージをひっくり返す知名度はまだまだありません。。。

ご利用のお客様に満足いただけることを積み重ねてこのサービスを拡げたいです!

 

 

先日ご利用いただいたお客様から車に積んであったハンドソープをいただきました(ほぼ新品)。

レンタカーの利用時にご自身の手洗い用に購入した物だそうです。

格安価格のレンタカーではありますが、大事に使ってもらえたんだなと非常に嬉しく思った次第です。

ご利用、ありがとうございました!