いつもシーエルレンタカーご愛顧ありがとうございます。

【東広島店12/26】レンタカーの即日ご利用は商用バン、コンパクト、軽カープランの対応が可能です。

セットアップの時間をいただきますので予めお問合せくださいませ。

 

25日は日中ずいぶんと暖かでしたね。しかし年末年始は大寒波が来るとの予報です。油断大敵。

そんな予報からかスタッドレスタイヤが足りなく松江のシーエルタイヤに取りに行くことに。

松江の事業所様へのご挨拶が当初の予定だったのですが、軽の後部座席にタイヤ満載での訪問は

なかなか怪しかったと思います(車関連ばかりなので大丈夫でしたが)。

当社は価格の安さと車両のクオリティを可能な限り両立させればお客様に喜んでもらえるのでは?

という発想からスタートしました。そのため単日レンタルが出来ないなどレンタカー屋としては

かなり独特なスタイルになっておりますが、少しづつご評価いただき無事年も越せそうです(笑)

今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

 

年末年始、東広島店貸渡返却12/29、1/5、6も受け付けております。

ただし人員が薄く(正直に言いますと一人です(-_-;)、お車のお届けサービスやご予約時間には

一定の制限がございます。予めご確認の上でご利用いただけますようよろしくお願いします。