いよいよ本年最終営業日、朝から雪模様。

明日はご予約済みのお客様のレンタカー対応のみの実施となります。

年明けは1/5より始動いたします。(5、6日はレンタカー送迎サービスの制限があります、ご注意ください)

規模の小さいレンタカー屋ですが、お客さんに喜んでもらえるサービスとして長期専門レンタルを

もっと便利に・気楽に・楽しくご利用いただける様に努力していきますので来年もよろしくお願いします!

レンタカーのご用命は12/30~1/4の間は休業につき、HP問合せフォームまたはメールでお問合せ

いただければ、営業開始時に返信対応いたします。

引き続きハイシーズン料金などの設定は行いませんので、必要に応じたプランをHPでご検討いただき

お問合せください。ご予約お待ちしております。

シーエルレンタカーの母体、シーエルリンクではジムニーという車種に入れ込んだ車屋なのですが、

インチアップ(車高を上げる)のジャンルも得意としております。

中でも私がオススメなのが スズキのエブリィ。軽ですが車内が広く、これをインチアップして

しっかりしたタイヤにするともはや軽には見えません。

スピードは軽だけにまろやかですがちょっとしたキャンピングカーのような居住性です。

そして格好いい!うーん欲しい(゜゜)

いずれはこういった車もレンタカーにして、夏休みは家族でお出かけなどに利用するプランも用意できたらとアイデアを練っております(^^)

本年ご利用、ご愛顧いただき誠にありがとうございました!

来年もまた引き続き宜しくお願い致します。