シーエルレンタカー【2/5火】東広島店、松江店共に各プランのご予約が可能です。

本日出発をご希望されるお客様は、まず受付に問合せください!→ 082-426-5564

長期専門にすることでお値段を安く使いやすくしておりますが、そちらに目が行ってしまい

見落とされがちな別のお得ポイントを紹介します。

他社さんの車種別のお値段は当たり前のように、

軽<トール軽<コンパクトカー<ハイブリッド となっていることがほとんどだと思います。

しかし! シーエルレンタカーは

軽 < トール軽 = コンパクトカー < ハイブリッド 

トール軽とコンパクトの値段が同じなんですね。長期間借りていただくのに出来るだけお客様が

ご要望の車を選んでいただけるように同じ値段にしています。

また、軽とコンパクトカー、トール軽の値差も3,000円/月、1,000円/週です。

「一番安いのでいいよ!」との申し付けには軽カープランを案内いたしますが、

実はだいたいどの車もお安くなっていますので、長期で乗るなら是非ご自身が運転しやすい、

少しでも気に入ったプランを選べばより快適にご利用いただけること間違いなし!です。

ご利用のお客様からリピートしてもらえる価値を出せるように頑張っていきます!