■広島~島根でレンタカーが必要な時は是非ご検討ください!

シーエルレンタカー【2/6水】 東広島店、松江店ご予約各プラン承っております。

「レンタカーがすぐ必要」なお客様、まずは受付までご連絡お願いしますね。

⇒ 082-426-5564 10:00~19:00

 

昨日は広島空港での返却受付に行ってきました。

3月の暖かさと天気予報。確かに遊びに行きたくなるようないい天気でしたね。

 

広島空港返却時の待ち合わせ場所は「県営駐車場」です。

広島空港の側のメイン平面駐車場は「広すぎ&日によっては満車」で待ち合わせが

上手くいかない事もありましたので、比較的空いてる空港二階から連絡通路直結の

県営駐車場を利用しています。

丁度写真の右側がメイン平面、見切れてますが左側が県営駐車場です。

空港少し手前で分岐します。(通り過ぎて空港駐車場に入っても回って来れます)

分岐のストリートビューです。

写真だと分かりやすいですが、メイン駐車場の端に停めるより空港まで近いんですね。

レンタカーをスムーズに返却したあとは、空港内でお土産を選ぶもよし、カフェで一息もよし。

リラックスしてフライトに備えてください。

広島空港は普段はそれほど混雑しない落ち着いた空港ですね。

お菓子で作った人形が展示されてました。味が気になる。