シーエルレンタカー【3/1】各プランのご予約が可能です。商用バンプランのみ空き待ちの状況です。

まずはお問合せください。

一つお詫びがございます。。。

松江店貸出返却の受付を、しばらく送迎サービスを休止し、松江店舗か松江駅に

限らせていただくことになります。

出雲空港、米子空港よりお越しのお客様には空港送迎が出来なくなりご迷惑をおかけします。

代替案として、空港よりお越しのお客様には

「  空港連絡バス https://www.ichibata.co.jp/taxi-matsue/shuttle/  」を

ご利用いただき、料金領収書提示でお支払いから差し引きさせていただきます。

できるだけ早く送迎サービス復活できるように努力いたしますので何卒ご容赦ください。

東広島店ご利用のお客様は通常通りの送迎サービス継続いたしますので宜しくお願いします。

 

さて3月に突入。松江店送迎サービス休止、本当に申し訳ありません。

レンタカーをより活性化させて松江店のサービスも復活以上に充実させれるよう頑張ります。

 

ナンバーがまだない新入りのワゴンR。

車内の状態も良し。

コーティング作業。一人で2h位掛かってしまいますが。。。

水を弾く以上に車体を守ってくれます。

ステッカーも新ロゴを貼り付けて。

この後車検、わナンバーを貰って保険に入ってレンタカーデビューです。(ざっくり(^^))

1台1台丁寧に準備していますのでみなさん可愛がってやってください。