シーエルレンタカー【3/9・土】東広島店 アクア、デミオ、ワゴンR、アルトが当日貸し出しも

可能でございます!松江店、ヴィッツ、ワゴンR・AZワゴンが翌日にはお出しできます!

ご予約の相談はお気軽にお申し付けください。

 

以前、HPをリニューアルするという話をブログでしていましたが、軽く挫折しております。。

なんでも依頼先から長期オンリーのレンタルHP予約システムの構築が結構難しいとの事。

確かに、長期レンタルの返却予定なんかは、新車の納車待ちや事故修理待ちなんかはっきり

わかりませんよね。長期ならではのオプションサービス(一定期間利用でオプションが

無料になるなど)や、借りてる最中に車検が来たら?など今は我々スタッフが1台毎に

把握してお客様に説明していますが、これを自動で予約となるとまあまあ複雑です。

とはいえ、お客様に便利に利用いただけるようなんとか実現したいと方々当たってみて

対応していただけそうな所を見つけました。仕切りなおしで再度HPリニューアルを進めます。

2月に新HP公開します!が守れなくて申し訳ありませんです(>_<)

 

最近仕入れた青いフィット、車体磨き・ガラスコーティングを実施。室内も綺麗に。

自信を持って貸せる状態になりました。