シーエルレンタカー在庫車両状況ご案内いたします。

【東広島店】商用バンを除く各プランのご利用・ご予約が可能でございます。

当日レンタル開始も可能な限り受付いたしますのでまずはお問合せください!

【松江店】トール軽・コンパクトカーのご予約が可能でございます。

 

昨日ご利用のお客様、東広島駅へレンタカーお届け。

1週間ほどの滞在に今までは他社様のレンタカーを利用していたそうですが、

去年シーエルレンタカーをご利用いただき、今回もご指名いただきました。

シーエルレンタカーの一番の強みは「長期」縛り(1週間~)に引き換えての「安さ」。

是非お得な使い方として多くの方に知ってもらえたらと宣伝に励みます(^.^)

6月からのHPでの予約システム開始に向けて作業中です。

特に一度利用されたことのあるお客様は予約が大変楽になること間違いなしです。

「長期」利用に多い海外の方や営業時間外でも申込み時間を選ばなくなりますので、

より便利にご利用いただけます。もう少々お待ちくださいね。

洗車のアルバイト君が抜けた穴が埋まりません。。

馬木通勤可能な方、洗車アルバイト募集しております(>_<)

時給900円 週1~3回、2~5h位 かなり時間の融通利きます

主婦・学生など問いません、Wワークにも最適!

082-426-8277 まで 本気で募集します!