シーエルレンタカー【2/28】各プランご予約承っております!

商用バンプランのみ空き無しとなっております。お問い合わせのお客様、誠に申し訳ありません。。

シーエルレンタカーでは外国からのお客様も少なくありません。

お断りを出しているレンタカー屋さんもちらほら見かけますが、外国のお客様の印象は悪くなく

当社は welcome!です(^.^)

偶然なのか米国系の方は、ウェットティッシュを自身で購入されて車に備え付けている方が複数

いらっしゃいました。お国柄なんでしょうか、少しほっこりしますね。

中華圏の方は無料送迎などを活用されてしっかりお得な使い方をされる印象。

皆様、ありがたいお客様です。

国際免許証も日本国内で認められるものであればOK。一点、当方は外国語が「出来る」という

レベルのスタッフは常駐していません。日本語が多少は理解できるか、仲介できる日本語が

分かる方がいてくれないと貸渡し契約が成立しない場合がありますので宜しくお願いします。

カタコトでも日本語が出来ればOK、当方スタッフの怪しい英語で爆笑してもらえると思います。

↓日本の交通ルール(標識など)の英語・中国語(簡体字・繁体字)・韓国語の案内はあります。

広島駅送迎バナーをトップページに追加しました。

既存の無料送迎も活用ください(松江店、出雲空港・米子空港・松江駅は3-4月応相談になります)