シーエルレンタカーの6/19時点のご利用可能車のお知らせです。。。が。

HPで簡単かつ正確に見れるようになりました!

 

やっと完成しました!

「シーエルレンタカー予約申込み&車両状態確認ページ」!

HPの「在庫車の確認・ネット予約はこちら」をクリックしていただくと、

下の写真のような新ページが表示されます。

出発と返却日時を設定して「空き状況を検索」で利用可能なレンタカーが全てご覧いただけます!

①日時入力、1weekは6泊7日、2weekは13泊14日、

1ヶ月は「翌月の(貸出日-1)」※例:6/18からなら7/17、月初1日は当月末日までです

②全クラス貸出可能な車両が出ますのでご希望に合ったレンタカーを選択ください。

【店名】はそのレンタカーの保管店舗です。

③安いけど大丈夫かな?実際の車体、インパネ(車内前面)、シート等が確認いただけます。

④予約のお申込みは「オプション選択」へとお進みください。

※長期レンタルとなりますので貸渡し場所の打合せやレンタルルールの確認の為、

ネット入力のみではご予約確定いたしません。

申込みに対し受付よりメール、電話にて契約の確認案内の上で予約が確定となります。

宜しくお願いします。

 

(>_<)お値段努力しておりますが、とんでもない車が来るのではないかという

新規のお客様の不安を常に(笑)感じておりました。

今回の予約申込みシステムでシーエルレンタカー車両の雰囲気が伝われば

少しは安心していただけるのかと思う次第です。

快適でお値段お得なレンタカーをより多くの人にご利用いただけるよう

頑張りますので宜しくお願いします!!