【広島空港】は東広島店の無料レンタカーお届け先とさせて貰っております。

いつもありがとうございます(^^)

思いつきで広島空港の待ち合わせポイントとしてイケテルところをご紹介!

主にレンタカー待ち合わせ場所の県営第1駐車場から連絡橋がつながる

空港の2階部分に絞ります!

↓赤円が「県営第1駐車場」です。

手前の広島空港まで連絡橋を渡りきると空港二階、自動ドアをくぐると

お土産売り場がひろがったフロアにでます。

そのまま正面にWi-fiがOKなパソコンデスクがあります!

椅子が少し高いので心してかかりましょう。

2階フロア西側に喫煙スペース&自販機がならぶコーナーがあり、

その手前の席が最近「充電OK」に!USBと電源どちらも対応です。

脱力系の空港キャラがどうしても気になります。

フロア中央お土産物店の前のこじゃれたベンチにも。。。

電源が設置されたようです。コンセントマークの連続に一瞬たじろぎます。

ちょっと間接照明気味のキッズコーナーもフロア中央東寄りに。

テンションあがったお子様も掌握しやすい行き止まりに設置。

本屋・カフェ、フロア上は飲食店、下にはコンビニとなかなかゆっくりできます。

もちろんお土産見てるだけでも20~30分はすぐに経ってしまうボリュームです。

ただ空港で待ち合わせするだけの人視点でお送りしました。

良い子は飛び立つ飛行機を見たりして思い出を作ったりするのがお勧めです!