こんにちは!ブログ初投稿のシーエルレンタカーの重田です!!

重田って言われても「誰っ」て感じだと思うのでちょっと自己紹介しときます!

 

1982年11月14日生まれ、年齢は34歳

広島県呉市出身。(現在は東広島市在住)

通称シゲちゃん

車のハンドルを切るとなぜタイヤが曲がるのかが不思議でたまらず、高校卒業後「広島国際学院大学 自動車短期大学部」にて2級整備士資格を取得。(実は自動車の整備も出来ます 笑)

短大卒業後マツダオートザムでトラックの整備を数年するが飽きてしまいドコモで新規携帯を量産(笑)

その後、友人に誘われ4駆専門店シーエルリンクで車業界に華麗に舞い戻り今では長期レンタカー専門「シーエルレンタカー」で活躍中!?

img_4301

と現在はシーエルレンタカーで受付、お車のご準備、納車、返却受付までレンタカー業務を一括して担当してます!

 

ここで気になった人もいると思うのですが、実はシーエルレンタカーはシーエルリンクという「車屋さん」でもあるんです!

今までレンタルをしていただいたお客さんから

「へー車屋さんなんだー」とか「ガソリンスタンドかと思ったよ」なんて言われたことがあるのですが

シーエルレンタカーは車屋さんがするレンタカーなんですねー!

img_6238

言い換えれば車屋さんが超絶バックアップするレンタカー屋さんです。

だから、コーティングやメンテナンスには絶対的な自信がありますよー!!

安心、安心。

まだまだ台数も少なくて発展途中のシーエルレンタカーですが今後とも宜しくお願いしまーす!!

 

今日はこの辺で、ではまた〜!