こんちは!シーエルレンタカー重田です!!

今日も広島は暑かったですー💦
実は暑くなってきた頃から空港での利用がめちゃめちゃ増えてます!!
ここ最近のお問い合わせでは7割が空港^ ^

今日も広島空港にレンタカーを1台!

連休中とだけあって、今日の広島空港は車と人でいっぱい!!
駐車場も満車で結構並んでました^_^;

今日のお客さんは東京から旅行で来られて、広島観光をされるのにコンパクトカーを1週間のレンタル👍
気兼ねないレンタカーの旅で広島満喫しちゃってくださいね!!

 

ところで広島空港から河内インターへ向かう道、広々とした2車線に自然豊かな風景でとっても気持ちいい!

緩やかな下り坂でついついスピートがですぎちゃう道なんですが、そこはしっかり安全運転をしてくださいね。時々スピード違反の検問もしてますし^_^;
違反で捕まっちゃたり、事故を起こしては楽しいドライブも台無しですからね。

たくさん予約をいただいていて、そろそろレンタカーが足らなくなって来てるので増車も頑張ってます!!
明日も暑いだろうけど頑張ろー!!