こんにちは!

シーエルレンタカー䑓(だい)です!

 

早速ですが皆様見てください!!

 

上の写真の赤い丸がしてある部分が掃除する前のシミです。

これを掃除機かけたりケルヒャーさんでお掃除すると・・・

下の写真の赤い丸部分に!!!

 

言われなければ分からないくらいシミが抜けてるっ!!

 

基本的にわたしはシミがあったらケルヒャーさんに頼ることにしています(^^)

彼の仕事は間違いないです!!

 

内装はもちろん外装もレンタル前、レンタルから帰ってきた後にも全てチェックします!

だから「今日からレンタルして!!」なんて突然のご依頼にも対応できるんです(^^)

 

そして今日は3連休の中日でしたね。

天気も良くて行楽日和です(^^)

 

天気があまりにも良かったのでレンタカーの在庫車を洗車しました♪

うーん・・・気持ちいい~!!

 

そんなこんなで本日も明日もシーエルレンタカー、シーエルリンクともに元気に営業しております(^^)

 

レンタカーを利用しようかな、なんて方、お車に不調が出た方、東広島へお出かけの方、

是非シーエルレンタカー、シーエルリンクへお越しください~!

 

シーエルレンタカーfacebook→https://www.facebook.com/clrenta/

シーエルレンタカーインスタグラム→https://www.instagram.com/clrentacar/?hl=ja