こんにちは!シーエルレンタカー重田です!!

みなさん自動車の法定点検って知ってますか??

マイカーを持っている人は知っていると思いますが、自動車には車検とは別に法律で義務付けられた点検ってのがありますよね。
レンタカーも例にもれず6ヶ月に1度(乗用車)の定期点検が義務付けられているんです。
ちなみに個人所有の自家用乗用車は12ヶ月に1度。

レンタカーは通常よりも2倍のペースで点検をしてるから安心なんですね〜^ ^

ってことで、今日は超長期でレンタルいただいているお客さんにご来店いただき6ヶ月点検を実施させてもらいましたー!!
シーエルレンタカーは長期レンタカー専門なので、お客さんによってはレンタル期間中に点検をさせていただくことがあるんです。

なんと!今日のお客さんは今回で2回目の6ヶ月点検!!

 

いつもシーエルレンタカーをご利用いただきありがとうございまーす^ ^

 

レンタルを開始させてもらってから距離も相当走っているので今回は点検と同時にタイヤも交換!

ちなみに点検やメンテナンス費用は無料です。
タイヤ交換ももちろん無料!!
月々の契約料金だけで、点検や車検などのメンテナンス費用がかからないのが人気の秘密です!!

 

無事、点検とタイヤ交換終了〜!!

これでまた安心してレンタカーを使っていただけます!!
バリバリ使い倒しちゃってください 笑

またのご来店お待ちしてまーす^ ^

 

シーエルレンタカーfacebook→https://www.facebook.com/clrenta/

シーエルレンタカーインスタグラム→https://www.instagram.com/clrentacar/?hl=ja