【東広島店2/21】レンタルは商用バンプラン以外は全てご用意可能です。

軽カー・アルト、コンパクトカー・デミオ、ハイブリッドカー・アクアが即日レンタルもOKです。

お急ぎのお客様はまずはお電話ください。

 

さて、レンタカーを借りるときに保険がないプランは他社さんでもほとんど無いかと思います。

シーエルレンタカーも基本料金で対人対物無制限の保険に加入済みとなります。

違いが出るのは、この保険の免責額負担(保険は全額でるが一部お客様に負担いただく修理代)と

「NOC:ノンオペレーションチャージ」(修理等に要する期間の営業補償)という実際お客様が

事故したときに発生する負担金です。

他社さんではこの「保険の免責額負担」をなくすプラン(有料)、「NOCの負担」をなくす

プラン(有料)の二本立てになっていることが多いようです。

どちらも加入しておくと事故しても安心なわけですね。

シーエルレンタカーでは最初から両方負担無しにしてしまう免責補償「オールプロテクトプラン」

をご用意しております。このほうが分かりやすいですよね。

お値段は以下の通り、他社さんの免責補償+NOC負担無しの料金と比べて検討いただければ

お得さがわかって頂けると思います(^.^)

オールプロテクトとはいえ、わざと事故していいということではありませんので。。。

大事に乗ってもらえるとありがたいです。