【東広島店2/23】レンタカーのご予約は商用バンプラン以外のプランがご利用いただけます。

東広島店・松江店共に日曜日は受付がお休みいただいておりますので、お問い合わせはメールを

(HP問合せページ)ご利用くださいませ。

長期レンタカーを是非ご提案・お勧めしたいのが法人のお客様です。

私自身、シーエルレンタカーを始める前は一般企業で勤務をしておりました。

「社用車を余らせないように準備する」、これが大変で決算期にムダにリース料払った結果になったり

期中に必要な車が足りなかったり。保険も掛けるし事故も処理して。。。コッチの苦労も考えてくれー!

といった担当者さん、いらっしゃるんじゃないでしょうか。

そこでレンタカー、本来は割高で選択肢には入りにくいものだったのですが、当社の「長期専門格安」

と「融通の利きやすさ」で貢献できること請け合いです。

・普段リースで社用車を揃えておき、繁忙時の増車をレンタカーで

・半年位受け入れの社員様に用意する

など、1ヶ月更新で期間も選べるのでムダがないんですね。

別のハードルで安いレンタカー借りて変な車が来たらどうしよう?という不安もあるかと思います。

長期専門で頻繁に故障や不具合があると、当社も運営費用がむしろ嵩んでしまい事業が成り立ちません。

ですので入念な点検整備、仕入れも走行距離・年式に制限を掛け、なにより乗る人の快適さを保証

出来るようにレンタカーをご用意しています。

借りる手続き、延長契約更新も非常に簡単で、保険・自動車税もちろんこちらに全てお任せ。

事故や車の調子を見る、道案内。。。長く利用していただくからこそ、車を買ってもらった位の

気持ちで対応いたします!

すぐのご利用でなくとも気になった方はお気軽にお問合せください!

前の型ですが当社レンタカー・プリウス。四隅に接触防止用のセンサーがついています。

最近空港利用のお客様が増えてきた!2-3月、夏休みあたりは早めのご予約がお勧めです。

(直前予約、他の予約がある場合承れない事があります)