シーエルレンタカーHPをご覧いただきありがとうございます。

「長期専門」とわざわざ銘打っているものの、一般のレンタカー店でも1ヶ月以上の利用ができない訳ではありません。

ではどこに違いがあるのか?

やはりご利用料金の違いが目に入ると思います。

1ヶ月単位なら一般のレンタカー店の半額以下の料金で「長期専門」レンタカーをご利用いただけます。

レンタカー利用経験がある方であれば、安すぎて不安に感じることもあるようです。

この「値段の安さ」とその「理由」が一般のレンタカー店との違いになります。

・中古車を利用しています。 ・お店に定休日があります。

・営業時間も短めです。 ・駅前や空港近くにお店がないです。

・原則完全予約制です。 ・年齢制限があります。

・予約に電話やメールでのやりとりが必要です。 ・スタッフが店舗常駐していない。

などの不便をご了解いただく必要があります。

ところが、この「不便」は時間貸や当日予約で利用するときには困るような内容ですが

余裕を持って事前予約いただける方であれば、

・中古車なので補修可能な使用傷程度であれば修理代不問

・駅や空港の送迎、お届け対応でむしろ駅前店舗で借りるより出発までが早い

等と、メリットに変わります。

また、車が相当古い、故障しやすいのではという不安もあると思いますが、

長期間(1ヶ月以上)貸出しすることが前提ですので古く故障しやすい車を

提供すると、その対応(入れ替え、修理手配)に追われて事業継続の為の利益すら

確保できなくなります。

その為、シーエルレンタカーでは年式、走行距離も一定の基準で仕入れを行い、

長期間利用に耐えうるレンタカーを準備しています。

1ヶ月程度のレンタカー利用であれば是非ご検討ください。

お電話、メールのお問い合わせも受付けております。