HPご覧いただきありがとうございます。

シーエルレンタカー東広島店です。

 

◆ご予約裏技?

ネット予約では3ヶ月先までの利用開始予約を受け付ける仕様になっていますが、実はその先の予約もお受けできます。

方法は簡単、お電話かメールで相談いただければ対応いたします。

海外からの一時帰国での利用者様などがフル活用されていますね。

「そんな先の予約して予定変更してキャンセル料発生するんじゃ。。。」

確かに利用10日前を切ってのキャンセルは料金が発生しますが、長期レンタカーは日程変更等の調整であれば

キャンセル料不要、貸出し日時の予約の修正は可能な範囲で対応します。

他のお客様に影響なければ「利用期間を1週間遅らせる」といった対応もお受けできる場合もあります。

◆1ヶ月を超える利用の手続きは?

契約期間満了の1週間前辺りに継続返却をお伺いしますので、継続を希望される場合は

「来店支払い」か「お振込み」で次回利用分の料金支払いのみで手続き完了できます。

店舗に必ずお越しいただく必要はありません。※利用期間分の一括払いも対応可能です。

ただし、レンタカーは半年に一回「点検」「車検」を実施しております。

利用期間中に予定日が来る場合は案内に従って来店、レンタカーの乗換えか検査作業をお待ちいただきます。

長期専門だとこのような馴染みのないルールが他にもいくつかございます。

ご利用要望いただければ丁寧に案内、ご提案いたしますのでよろしくお願いします。