こんちは!重田です。

皆さん「広島経済レポート」って知ってます???
広島の経済情報誌のパイオニアとして的確なビジネス情報を発信しつづけ、“信頼性の高い情報誌”

それが広島経済レポート!!

1951年から発行されていてなんと今年で66年目!!
大袈裟じゃなくパイオニアやん!!
66年、、、素直にすげ〜!!

この度そんな経済レポートにシーエルレンタカーの広告が掲載されましたー^ ^

しかも1ページ目のとっても目立つところに。
経済レポートさんありがとうございまーすm(_ _)m

シーエルレンタカーは長期専門レンタカーとあって、実は業者さんからのご依頼がとっても多いんです。
経費が抑えれるってことで、長いお客さんは1年レンタルってお客さんもいて「もっと早く知っていればよかったよー」なんて言っていただくことが結構あります^ ^

長期になると安く借りれること自体があまり知られてないので、少しでも広島の業者さんに存在を知ってもらい、役に立ててもらえたらうれしいですね。
そんでもって、その会社さんが広島を代表する企業になっちゃたりしたら最高!!

しかし気になったのは、同じ1ページ目に掲載されてる「ドリームベッド」さんの記事・・・
3カ年の経営計画で売上高110億円!!目指すは株式上場ってコミットしてるー!!
しかも、2012年に立てた5カ年経営計画は2年前倒しで達成やてー!!
広島もすごい会社がたくさんありますね^ ^

ところでシーエルレンタカーにも大きな目標がありまして、、、
目指せ!レンタカー年内100台体制ー!!
「いつでも借りれるシーエルレンタカー」を実現するには必達目標ですな!!

ちなみに只今25台です。

明日も頑張ろー!!