こんちは!シーエルレンタカー重田です!!

店舗に来ていただいた事があるお客さんは知っていると思いますが、シーエルレンタカーはシーエルリンクっていう車屋さんのグループ会社なんです!!

シーエルリンクは創業12年目の広島では数少ない4WD専門店でオリジナルの自動車パーツや、コンプリートカー販売を得意としてやってます^ ^
そんなシーエルリンクを支えているのが、何を隠そう長年蓄積された自動車の知識とその整備力!!

エンジンの乗せ代えなんかはお手のもの!!

 

時にはエンジンのヘッドオーバーホールも!!

 

普通のショップでは敬遠しがちな車両のリフトアップもどんとこい!!

 

もちろん、車検や一般整備も!!

そんな、シーエルリンクの整備士がシーエルレンタカーのレンタカーを整備してる!
だから、シーエルレンタカーのレンタカーは安心して乗ってもらえるんですねー!!

長年やってきてるからこそ、ここは絶対の自信があります^ ^