いよいよ明後日です!シーエルリンク秋の四駆祭り

雑誌の取材決定

参加者の皆様、如何お過ごしでしょうか。

今日はとてもテンションが上がるお知らせです。

タイトルにもありますように当日の雑誌取材が確定いたしました。

協賛兼ブース出展してくださいます、エススタイルさんのお力添えで

Kカーさんの雑誌取材が行われます。

私達もいまからワクワクが止まりません。

当日はオシャレをして会場に集合です。


シーエルリンク オリジナルパーカー数量限定で販売決定

当日、シーエルリンクスタッフが来ているものと同じデザインのパーカーを

数量限定で販売いたします!

物販コーナーにて販売いたしますので、この機会にぜひ手に入れてください。

デザインは下の写真をご覧ください。

シーエルリンクのロゴと社訓が書いてあります。

ALWAYS TAKE THE GREATEST CHALLENGE

『常に最大限のチャレンジを!!』


当日の服装について

当日の天気は晴れそうですが、朝晩は冷え込みます。

また、前日まで雨の予報もありメイン会場はぬかるんでいる可能性もあります。

可能であれば長靴や濡れてもいい服装、着替えなどをご検討ください。

明日の状況はジントラのTwitterにて発信しようと思います。

#シーエルリンク秋の四駆祭り で検索してください。

前日キャンプより参加される皆様へ

テージャスランチは広島県の県北に位置し、また小高い山の上の施設となっています。

19日は雨の可能性もあります。朝晩はかなり冷え込みますので、防寒具等の準備をお願いいたします。


シーエルリンクより参加する車両の紹介

(左)3インチアップJB64:試乗可  (右)2インチアップJB64:試乗可

(左)2インチアップJB64:試乗可 (右)1インチアップJB64:試乗可

ジントラとすーさんのJB23(6型):常時展示

お立ち台のデモカーJB23(10型):常時展示

転がってもいい試乗用JB23(4型):試乗可


最後に

私たちスタッフは、いよいよ明日より現地に入り準備を開始します。

明日のキャンプより参加予定の皆様、今からお会いできることが楽しみです。

また明後日のイベントより参加くださいます皆様、かなり遠方より参加して下さる

お客様もいらっしゃいます。

無理をされず安全運転でお越しください。

皆様が無事に会場に到着され、一緒に楽しい時を過ごせると思うとワクワクが止まりません。

皆様に早くお会いできることを願いつつ、スタッフ一同お待ちしております。