シーエルリンクにてジムニーJB64W&ジムニーシエラJB74Wの新車ご購入の流れのご説明です!!

2022/07/07(木)

本日は、お問い合わせでも多い、

「シーエルリンクにてジムニーJB64W&ジムニーシエラJB74Wの新車ご購入の流れ」

のご説明をさせて頂きます!!

<ジムニーJB64&ジムニーシエラJB74の新車ご購入の流れ>

①ベース車両を決めて頂き契約させて頂く。(ベース車両のみ)


・ジムニーJB64W又はジムニーシエラJB74Wの選択

・グレード&カラー&ミッションを決めて頂く

とりあえず、上記を決めて頂き、契約をさせて頂ければ、シーエルリンクで新車の注文は可能になります!

県外のお客様に関しましては、ご来店出来ない場合は、郵送等のやり取りでご契約が可能になります。

※ちなみに、付属品欄は空白になり、

「新車の生産が確定してからカスタム内容の打合せをさせて頂きます」

と記載させて頂きます。

※予めカスタムしたい内容が決まっておれば、仮として付属品欄にカスタム内容の記載も可能です。ただ、どちらにしても、最初のご契約を頂いて注文させて頂くのは車両のみになります。

②弊社で新車を注文させて頂きます。


ご契約後にスズキの方へ新車の注文の手配をさせて頂きます。

県外のお客様に関しましては、注文書の返送を受け取り後に新車の注文の手配をさせて頂きます。

③新車の生産が確定するまで、取付部品(純正のオプション含む)を考えておいて下さい。


新車の納期は1年ベースの前後とご説明させて頂いております。

新車の生産が確定するまでに、取付パーツの選定をお願い致します。

シーエルリンクパーツは勿論、社外メーカー様のパーツも取り寄せて取付は可能です!

ちなみに、純正オプションも生産確定時の選定で大丈夫です!

④新車の生産が確定したら、カスタム内容の打ち合わせをして、内容と金額を確定して再契約させて頂きます。


新車の生産が確定しましたら、担当がお客様に連絡をさせて頂きます。

その直近で、カスタム内容、取付部品の打合せをさせて頂き、再契約をさせて頂きます。

県外のお客様は、メール等で打ち合わせ可能です!

⑤カスタム部品の注文をして、新車と部品が揃い次第、順番に製作に入らせて頂きます。


再契約後、弊社がカスタムパーツを順次注文して揃えて参ります。

※中には、納期の掛かるパーツも出てくると思いますので、ご理解ご了承下さい。

お客様名義に登録後にスズキの方から弊社に新車の納車があります。

※お客様名義でナンバーが付いての、スズキより納品となります。

新車の入庫は数台重なる事もありますし、部品の納期の関係上すぐには手が付けれない場合は、汚れや鉄粉の付着防止の為、ボディカバーを掛けさせて頂いております。

部品と車両が揃い、順番が来ましたら、カスタムの作業に入らせて頂きます!

⑥完成したら、納車させて頂きます。


完成目前となりましたら、お客様と納車の打合せをさせて頂きまして、納車させて頂きます。

県外のお客様で納車でご来店が難しい場合は、別途料金で陸送納車をさせて頂いております。

※陸送納車の場合は、新車の生産が確定した際の打合せ時点でお教え頂ければと思います。

以上が、ご成約から納車までの大まかな流れになります!!

ちなみに、お支払いは最後の⑥の前になります。

ご不明な点がりましたら、お気軽にお問合せ頂ければと思います!

TEL:082-490-0602

MAIL:sales@cl-link.com

担当:山田

になります!

宜しくお願い致します。

では!