1日リフトアッププラン!日帰りリフトアッププラン!のご紹介です!!

2022/05/07(土)

本日は、以前からサービスとして提供しております、

「1日リフトアッププラン(日帰りリフトアッププラン)」のご紹介です!!

概要は、県内県外関わらず、ジムニーJB64W又はジムニーシエラJB74Wのお客様を対象に、1日でカスタムを完成させる内容になります。

以前、YouTuberのコナツキャンパーさんにもご用命頂きました!!

<ご依頼の流れ>※基本的にはジムニーJB64W、ジムニーシエラJB74Wに限ります。

①メール又はお電話にて連絡を頂いて、日帰りリフトアップ(カスタム)をしたい趣をお伝え頂き、ご希望のカスタム内容をお聞かせ下さい。

※現状では、時間的にと安全面を考慮させて頂きまして、①リフトアップ、②タイヤホイール(またはタイヤのみ)、③フロントカメラの①~③の内容に限らせて頂いております。それ以上は内容次第で検討させて頂きます。

②お見積り作成してご連絡させて頂きます。

③お見積り内容がOKであれば、日程調整をさせて頂きます。

※時期によってご依頼が集中している場合、長くお待ち頂く場合がございます。

④ご予約の日程にご来店頂きます。

基本的には弊社開店の午前10時頃にご来店頂きます。

施工中は代車をご用意させて頂きますので、観光等にお使い下さい。

⑤完了次第納車。

完了時間は内容によって異なりますので、大体のお時間はお預かり時にご案内させて頂きます。

上記の様な流れになります!!

ご依頼お待ちしております!!

<お問い合わせ>

メール:sales@cl-link.com

電話:082-490-0602

まずはお問い合わせ頂ければと思います。

こちらのブログを見てのお問い合わせの場合、「ブログを見た」と一言おっしゃって頂ければと思います!

宜しくお願いします!!

では!