速報!2020年イベントスケジュール決定

イベントスケジュール速報

シーエルリンクのイベントスケジュールが決まりました!

本日、シーエルリンク秋の四駆祭りの反省会/最終章が無事に終わりました。

そこで今後約1年間のイベントスケジュールが決まりましたのでご報告です!

まだ、日にちが正式決定してない部分もありますが、LINE@にご登録の皆様に速報としてお知らせすることにいたしましたのでご確認下さい。

2月

大阪オートメッセ見学、交流ツアー

シーエルリンク初参加となります、大阪オートメッセ2020のツアーを企画しています。

詳細は決まっていませんが、オートメッセの見学とその後の飲み会を検討しています!

日帰りになるかもしれませんが、できれば交流の機会を持ちたいと考えています。

具体的な話がまとまり次第、追ってご報告いたしますのでお楽しみに!

日程:未定(大阪オートメッセ開催日は2020年2月14~16日)

5月

四国の剣山スーパー林道ツーリングキャンプ

四国最大の林道で有名な剣山スーパー林道に一泊二日でキャンプツアーを企画中!

正式な日程は現在調整中です。

スーパー林道は整備もされていて、クロカン四駆からSUVまで幅広い車種で通行可能です!

シーエルリンクのスタッフと愛車の列を作ってコンボイ走行しませんか!?

林道の途中でキャンプも計画中!

夜は皆で宴を楽しみましょう。

ご家族で参加できるような企画を考えていますので、お楽しみに!

事前予約制で、LINE@にてご案内いたしますので、参加フォームからお申込み下さい。

※申し込みは追ってご案内いたしますのでしばしお待ちください。

日時:2020年5月(日にち未定/一泊二日)

場所:剣山スーパー林道

事前予約:専用フォームより予約(LINE@にてご案内予定)

9月

シーエルリンク秋の四駆祭り2020

今年度大盛況に終わったシーエルリンク秋の四駆祭り

シーエルリンク主催イベントでは最大規模のお祭りです。

来年は9月の開催を予定しています。

走行会、試乗会、タイムトライアルといった今年度も賑わったイベント内容に加え、来年度はドレスアップコンテストもラインナップ予定!

走るもよし、見せるもよし!

みなさんのご参加をお持ちしております!

日程:2020年9月20日(日)

場所:未定

事前予約:専用フォームより予約(LINE@にてご案内予定)

その他

現在は予定にありませんが、近場での走行会やアウトドアイベントを企画していきたいと思います。その都度LINE@にてご報告いたしますのでご確認ください。

シーエルリンクではいろいろな四駆の楽しみ方を皆様とともに実践し、四駆界をもっと盛り上げていくことが使命と考えています。

ぜひ我々の活動にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。