ジムニー日帰りリフトアッププラン開始します!!あと、JB64W3インチデモカーリニューアル取り掛かります!

2019年12月19日(木)

本日のブログ更新です~毎度のヤマです!!

新型ジムニー/ジムニーシエラは発売開始になって約1年半。

街中でも大分目に入る様になりましたね~!

で、シーエルリンクでもサスペンションキットを今年の夏前頃から発売開始しており、お陰様でご好評頂いております!

そこで、ちょくちょく問合せがあるのが、県外からの問合せで、

「1日でリフトアップできない??」

というお声を頂きます。

シーエルリンクの場合、リフトアップのカスタムは直ぐに作業に入れない等もあり、お預かりをさせて頂きカスタムをさせて頂いております。

勿論過去にもJB64/74の県外のお客様の車両を1日でリフトアップさせて頂いた経験もあり、工場長とも話をして、試験的に始めてみます!!

「ジムニー/ジムニーシエラ1日(日帰り)リフトアッププラン~~!!」

日程は、事前に相談させて頂いて決めさせて頂き、県外・県内共に対応はさせて頂きますが、繁忙期や、その他入庫状況や重整備が重なっている場合は、避けさせて頂きます!

今の所、リフトアップのみで対応させて頂こうと思っておりますが、その他追加パーツがある場合は、その内容を見て可不可は判断させて頂こうと思っております。

ただ、基本的には、お預かり出来る場合はお預かりをさせて頂きます。

※↑本日の画像は、昨日もFB&インスタでご紹介しました、3インチアップデモカーのリニューアルの画像です。

作業中は、代車をご用意しますので、県外の方は広島観光を楽しんで頂けたらと思います!

ご依頼頂ける場合は、事前に日程調整をさせて頂き、当日オープン(10時頃)にご来店頂き、納車は、保険を持って18時~19時頃に出来るくらいでやらせて頂きます。

ご検討頂ける際には、連絡頂ければと思います!

電話:082-490-0602

メール:sales@cl-link.com

担当:山田

です!

宜しくお願いします!

ではまた明日!

ヤマでした~

◆シーエルリンク店舗の年末年始休業のお知らせ◆

シーエルリンク店舗は、

12月28日(土)~1月4日(土)

を年末年始休業としまして、お休みさせて頂きます。

1月5日(日)からは通常営業になります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。