シーエルリンク店舗リニューアルのお知らせです!!

2022/09/09(金)

本日は、シーエルリンク店舗リニューアル情報です!!

今までご愛顧頂いている客様からしたら、大分変ったね~と、お声を頂いております。

まず、入口の変更で、この黄色いポールがある方が入口に変更になりました!

この黄色壁沿いがお客様駐車場となっております!

新商談スペースが、こちらの建物になり、

内装はこの様な感じで、

壁で仕切られたこちらの2スペースが商談や待合のスペースになります!

雑誌もありますので、お好きな様にお過ごし下さい。

ただ、スペースが限られますので、ご来店が重なった場合には、相席になる可能性もありますので、ご了承頂ければと思います。

こちらは、今までの商談事務所でした建物です。

この事務所の前は、業者様専用の駐車場になっております!

今までの流れで、こちらに止めて頂いた場合には、スタッフが誘導させて頂きますので、ご安心下さい。

さて、こちらの建物の中は・・・

こちらもこの度改装しました!(入って右側)

今までは男女共通のトイレでしたが、手前に女子トイレ、奥側に男子トイレと、この度男女別に改装しました!

※さりげなく写っておりますが、ランクル70ガチャありますよ。

事務所入って左側には、キッズスペースもご用意しました!

お子様を連れてのご来店の際には、絵本やおもちゃ、テレビでアニメ等を見て頂いてお待ちになって頂いてOKです。

その側には、小さなカウンターがありますので、保護者様はそちらでお待ち頂く事も可能です!

電源や各充電器も完備しておりますので、携帯の充電等ご自由にお使い下さい!!

少しでもお客様がご来店し易い、ご来店したいお店を目指して、改良を進めて参ります。

スタッフ一同、沢山のご来店をお待ちしております!

引き続き、宜しくお願い致します!!

ではまた!