シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日記~かさこ塾に行って良かったなって~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとみです~!

今日のブログは忘れたくない気持ちだったり

書き記しておきたい出来事なんかを書き留める

いわゆる日記です(^^)

最近かさこ塾行って良かったな~って思うんです。

初めて講義、セミナー的なものに参加したので

内容とかは正直比べようもないし

良し悪しとかわかんないけど

でもかさこ塾に行ってなかったら会えなかった人たちは

たくさんいるわけで。

fecebookを通じて、全国のかさこ塾生と友達になったり

塾生がやってること、知らなかったことがたくさん知れる。

広島の塾生だったら、お出かけしたり晩御飯食べに行く予定があったり

かさこ塾生を通じて、また本来なら出会えなかったかもしれない人に会えたり・・・

すごく幸せだな~、って思うんですよね。

この繋がりをずっとず~っと大切にして

いつか一緒に何か行動できたら良いな、なんて思ってます(^^)

とにかく日々幸せを感じることができて

毎日笑顔で過ごせて、それもまた幸せっ!!!

かさこ塾の宿題である名刺、完成しました~。

まだ当日まで秘密なのでわざとモザイク♡笑

IMG_5678

facebook(基本的に承認させていただきます!)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005783412468

シーエルリンクHP

http://www.cl-link.com/

メールアドレス

dai@cl-link.com

The following two tabs change content below.

hitomi

広島県にあるシーエルリンクという車屋で働く傍ら、”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動をする25歳の新米ママ。1991年、新潟県新潟市出身。2014年春、シーエルリンクへ入社。2015年、自然妊娠は不可能との診断を受ける。2016年、奇跡の自然妊娠。かさこ塾に参加し”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動開始。不妊に悩む人、働きながら妊娠生活・育児をする人へ向けてブログ開設。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする