シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も一日楽しかった~!明日からまた頑張れます(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとみです!

今日は朝からシーエルリンク合同ミーティング!

ミーティング兼コミュニケーション研修でした!

これまた私はやったことない研修で面白かったので後日またアップします(^^)

そして夜からはかさこ塾広島飲み会\(^o^)/!

IMG_5709

いや~楽しかった♡

塾長のツボの珍スポットもわかったし(笑)

かさこ塾のときには出来ない話もしたし

卓球は千穂さんが一番強いことが分かったし!

明日のかさこ塾がより一層楽しみになりました♡

楽しいことがあったらまた明日から頑張ろ~、って

気力になりますよね(^^)

よっしゃ!

明日からも頑張ろう\(^o^)/!!

facebook(基本的に承認させていただきます!)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005783412468

シーエルリンクHP

http://www.cl-link.com/

メールアドレス

dai@cl-link.com

The following two tabs change content below.

hitomi

広島県にあるシーエルリンクという車屋で働く傍ら、”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動をする25歳の新米ママ。1991年、新潟県新潟市出身。2014年春、シーエルリンクへ入社。2015年、自然妊娠は不可能との診断を受ける。2016年、奇跡の自然妊娠。かさこ塾に参加し”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動開始。不妊に悩む人、働きながら妊娠生活・育児をする人へ向けてブログ開設。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする