シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広島県にお住いの方にオススメ!~安産祈願~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとみです(^^)

先日の土曜日に安産祈願に行ってきました!!

安産祈願をしてもらった神社は

「広島東照宮」さんです!
imgres

(画像はホームページから引用させていただきました。)

こちらは正面で、小さ~く写っていますが長い階段があって

正直すっごいしんどかった!!!(笑)

でもこれから安産祈願をしていただくので

手すりを頼りに楽しく会話しながら登りました(^^)

で、拝殿はこんな外観でした~!

toushouguu

(こちらもホームぺージより引用させていただきました。)

しっかり安産を祈願していただきました(^^)

私は、安産特別祈願をしていただいたので出産予定日まで

毎日朝のご祈願をしていただけるのと

出産予定日一か月前から名前を記載した「安産祈願幟」を奉納していただけるそうです(^^)

あと、絵馬が二つ(安産祈願の後すぐに書く絵馬と、無事出産したとき書く絵馬)と

安産お守り、その他にもいろいろ頂きました!

玉串も自分で行えて、しかも安産祈願幟も奉納していただけて・・・

初めてのことなのであれですが

これから安産祈願へ行こうかな~、と思っている人には

すごいオススメです(^^)!!

ホームページもあるので気になる方は見てみてくださいね~!!

広島東照宮ホームページ:http://www.hiroshima-toshogu.or.jp/index.html

そんなこんなで、するっと生まれてきてくれることを願う

ひとみでした・・・!!(笑)

facebook(基本的に承認させていただきます!)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005783412468

シーエルリンクHP

http://www.cl-link.com/

メールアドレス

dai@cl-link.com

The following two tabs change content below.

hitomi

広島県にあるシーエルリンクという車屋で働く傍ら、”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動をする25歳の新米ママ。1991年、新潟県新潟市出身。2014年春、シーエルリンクへ入社。2015年、自然妊娠は不可能との診断を受ける。2016年、奇跡の自然妊娠。かさこ塾に参加し”四駆大好き!働くママ応援サポーター”として活動開始。不妊に悩む人、働きながら妊娠生活・育児をする人へ向けてブログ開設。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする